07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト






カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

霊術師。






どぉせ作ったら考察とヵしちゃぅんだろーし。

だったら最初ヵらSSとって作っちゃぇって事でっ!

霊術師あれこれです(人*-ω-).:・*゚:.。: 

どっちヵってぃぅと自分よりの情報だったり(ノ∪`*)ペチッ

本鯖実装まであれこれ考えられてたのしぃヵらいぃんです!


最終更新4月7日9時。



2.jpg

スキル一覧です。

以下に各スキルを個別にまとめたページ作りました。



゚+❤全スキルの簡略説明❤+゚

スキル名クリックで詳細が出ます。

斜め斬り⇒最初のスキルです。
必殺斬り⇒致命打50%固定のスキル。
竜巻起こし⇒ティアメス的なあれ。
乱斬り⇒剣士のインフィニみたぃなかんじ。
嵐斬り⇒洗濯機。
脚斬り⇒回避低下。呪いで防げます。
腕斬り⇒スキル使えなくなるやつ。防ぐ術なぃそぅです。
胴斬り⇒パッシブ殺しなやつ。呪いで防げます。
魂斬り⇒低下させるスキル。もしかして全てのヵもしれません・x・。
真空斬り⇒ドームで退避っぽぃやつ。
アセンブル⇒リバレイトするために使ぅスキル。持続時間が短すぎです。2秒?
リバレイト⇒全ステが上がるスキルです。マスタで相当上がるので、勝利よりいいかも。でもアセンブルがめんどぃ…w
アブソーブ⇒回復スキルです…が。赤使った方が多分いいです。アセンブルがだるぃ…。。。
サンクチュアリ⇒天使と同じスキル。でも自分で解除できません。これもアセンブルg…
魂の暴走⇒回避と防御低下。攻撃・移動速度上昇。スキルをCPなしで使えますが、あせんぶr…もぅいいですね。

クルーエルソウル⇒致命打UPです。毎秒CP喰います。
スクリームソウル⇒攻撃速度上昇。毎秒CP喰います。
ワンダーソウル⇒回避UP。毎秒CP喰います。
神隠し⇒先制攻撃されなぃらしぃですが移動速度低下だそぅです。いらなぃかなこれ。透明になれますよ。毎秒CP喰います。
レイジソウル⇒エンチャっぽぃやつ。知識するならこれじゃなぃかな…。。。
ソウルプランダー⇒相手ヵらCP吸って自分のに。ディスペっぽぃ感じで使えるのかな。攻撃も一緒にできます。でも相手がマイナスだったらアボン…w
魂の侵食⇒混乱を振りまきます。使い方によってはとっても便利。
メネシス⇒武道の飛び蹴りみたぃな。つっこんでーどーん。
魂のスイッチ⇒敵にかかってる補助が有害になるそうです。試してませんがGvだと鬼かもですね。
ソウルブレイズ⇒期待してとったのにダメでした。知識用だと思います。でもテスト鯖で√かかってなかったそぅです。


こんな感じでしょうか。

本鯖で実装、他のサイト様、したらば等で情報があった際ゎ随時各スキル欄変更します。






゚+❤ステータス❤+゚

3.jpg

初期状態です。

何故か運が+1になってます(*´ `*)。。。

ネクロと同じで5振れます。

Uとヵ見たんですが、どっちかっていうと耐える職って感じですかね。

健康極がいぃのかもしれませんが、あたしは回避型で行こうと思ってます。

回避の方が楽しそう。

こちらも、色々分かり次第追記します(ノ∪`*)ペチッ

スポンサーサイト

カテゴリ : 【゚+❤霊術師❤+゚
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<テスト鯖に行って。 | ホーム | 何といぅヵ。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rintoshitesakuhana.blog6.fc2.com/tb.php/8-1dfc1f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
