07月≪ 2017年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

忘れてた…w





りーばぃすと共同でブログ始めたので、
こっちリンクしてくれてる方ゎ貼りなおしおねがぃします。

http://levixxxanju.blog14.fc2.com/

ですが、URL踏むの怖ぃかたゎ

『REDSTONE 青鯖 Babygirl』

ででるとおもぃます。


カテゴリ : 【゚+❤赤石❤+゚
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

何といぅヵ。







1.jpg


あきました。

最初の3日くらぃゎめっちゃレベル上げしてたんですが。。。

公開テストあってヵら、新キャラしヵ見えなくなりました。

かわいすぎるやばぃやばぃやばぃ。

とぃぅことで、姫じゃなくて霊術がんばります。

『おまwwwwwwwwwwwぺっとwwwwwwww』

って言われましたが気のせいです。

やっぱ杏樹ぢゃなぃと姫やる気がどぅも…。。。

そんないい装備ぢゃなかったヶどもぅ愛が全然違ぃます。

凛ゎどぉ頑張っても所詮コピーだしぃ。

だったらもぅ新しぃキャラやればいぃやぁーって事に落ち着きました。




SSの撮り方を忘れていてですね。

つぃさっきまでSSの存在自体忘れてました。

前回記事で書いたのにね。

学習しなぃね私。





カテゴリ : 【゚+❤赤石❤+゚
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

復帰しましたっ!





3ヶ月ほどゲームヵら遠退ぃてましたが、復帰しました(人・㉨・)♡

キャラゎ結局戻ってきてなぃので、また1ヵらのスタートです。・゚・ゥル(*ノД`*)ゥル・゚・。

せっヵく新しく始めるってコトで、ブログも再開するヵぁって思って登録しなぉしましたw

見つけた方ゎ是非リンクしてくださぃ(*-ω-)(-ω-*)ネーッ



現在156です(*´ `*)

滝で走り回ってます!

恩寵あると姫ゎまじソロ楽しぃ…。。。

装備も沢山沢山貰ったので、レベル上げるの全然苦痛ぢゃなくて楽しぃです☆+゚

SSの取り方を完全に忘れてて全くSS取ってなぃですが、

これヵらちょぃちょぃとってこーとおもぃます(人*-ω-).:・*゚:.。: 






カテゴリ : 【゚+❤赤石❤+゚
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:domi

リンクしといてやらんこともない

From:あんじゅ

なんで見つかったんだろう。。。www


承認待ちコメント From:-





| ホーム |
